GONZOがなんとかなりそう?という件とルッキーニさん

景気が良くなったということで、
ストライクウィッチーズ第2期とかを希望してみたり。(挨拶)
↓はそんなわけで少ししおらしげなルッキーニさん。

以前7月頭に次のようなエントリーを書きました。


GONZOカワイソウどころの話じゃなさそうな件


まあ、タイトルそのまま、GONZO(というか持ち株会社GDH)が
大変だということを書いたのですが、
次の記事にありますように
救いの手(?)が差し伸べられたようです。


GDH 19億円の第三者割当増資へ 投資ファンドの傘下に(アニメ!アニメ!)
いわかぜ1号投資事業有限責任組合による当社株式に対する公開買付けに関する賛同意見表明のお知らせ【PDF:160KB】(GDH)


詳細はリンク先を見ていただくとして、
概要としては、投資会社に増資してもらって経営再建を
図るというものです。
これで一息ついた、ということなのでしょうか。
記事によると企業再生投資に強い方が代表のファンドということなので
どう立て直すのか、経営手腕に期待したいですね。

WEB拍手

コメントなどお気軽に↓よりどうぞ。
 



管理人の最近の活動

Gardenの漫画、ぼちぼち更新中。ストライクウィッチーズ4コマ、もやってます。

このエントリーのタグ

 雑記・ネタ スト魔女