冬コミ(C79)新刊のこと

お久しぶりです。入稿できました。なんとかなりました。(挨拶)


というわけで、夏コミ前から4ヶ月ほど更新がなかったわけですが、
なんとか冬コミに受かって原稿も入稿できました。
なお冬コミのスペースは【3日目(31日) 西お-44a 「一文字部屋」】です。
よろしくお願いいたします。


あとはちゃんと印刷にでてるように祈るのみです。
いつもこの辺でどきどきします。
薄く描いているのがちゃんとでているのかー、とか。
描いている皆さんはどうやって確認されているのかなとか
いつも思います。
ちなみに、しっかり印刷所の方にはやっていただいていて
杞憂に終わるのでありがたい限りですが。


それと内容についてですが、表紙にもマークつけてますが
今回このサークルでは始めての成人向(18禁)になっております。
それでもかなりというか大変薄めなので、その辺りを期待されている方は
申し訳ありせん。
そして最近出していた4コマ本ではなく、漫画形式です。
それでもいつものノリで好き勝手に描いております。
是非よろしくお願いいたしますー。


あともう一つコピー本が出せたらなどと考えてはいるんですが……。


それではまた。

感想・コメント等ありましたら是非お願いいたしますー。


管理人の最近の活動

pixiv最近更新しておりませんでした。来年はがんばりたい所存・・・