2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コミ(C78)新刊のこと(3日目東C33b)

入稿できました。なんとかオフセット本で出るようです。(挨拶) というわけで、C78の新刊は↑が表紙ですが ストライクウィッチーズ本になります、なにとぞよろしくお願いいたしますー。 ちなみに、内容はいつものようにオールキャラで 書き下ろし+WEB…

ストライクウィッチーズ4コマ31「ぺりーぬ 刀に魅入られる」

もうすっかり夏ですね。夏ばて気味です(挨拶) 7月も終わりですね。 さて、あまりの暑さに私のメインPCが壊れてしまい、 今これはサブで書いていたり。 そんなわけで夏コミの原稿をもう少しがんばろうと思います。 また、感想・コメント等ありましたら是…

ストライクウィッチーズ4コマ30「たふがーる よしか」

二期はじまりましたね。(挨拶) 本当にすごい出来になっていました。毎週楽しみです。 まあ、そんなわけで2期ネタなんです。 しかし、1話で披露されたみっちゃんの軍事知識にはビックリです。 また、感想・コメント等ありましたら是非お願いいたしますー。 …

夏コミケ(C78)新刊表紙

夏コミ新刊『ICHIBON2.5』表紙(予定)です。(挨拶) さて、先日夏コミのサークルに落選しましたという話をしたのですが、 ありがたいことに岩戸崎さん(HP)に委託を快諾していただきましたので、 新刊告知。 コミックマーケット78 3日目(8/15)東C-33b『…