2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ストライクウィッチーズ4コマ29「ある勤務時間外における3人娘」

サッカー、決勝トーナメントの勝利を祈っております。(挨拶) さて、最近雨が多くて困りますが、こんな時期に体調を崩してしまったり。 冷房とかにも注意しないとなあ、と反省しきりです。 そして、そんなときには冷やし中華とか冷たい麺が本当に美味しいで…

ストライクウィッチーズ4コマ28「入れすぎ注意!!」

サッカー、次の試合がんばってほしいです。(挨拶) 週末はストライクウィッチーズ関連のイベントなどがあったみたいですが、 なんかいよいよ2期開始という感じですね。盛り上がってまいりました。 しかしそれにしても雨が降ったりしてじめじめしますね。 …

ストライクウィッチーズ4コマ27「おんりぃ・まい・れーるがん」

サッカー、カメルーンに勝ちましたね。嬉しいです。(挨拶) そんなわけで先程までW杯中継を見ておりました。 勝ちは勝ち。すごく価値ある勝ち点3だとニワカファンな私でも思います。 あと2試合ありますが、とても楽しみです。 感想・コメント等ありました…

ストライクウィッチーズ4コマ26「顧客が本当に必要だったもの」

素麺が美味しい季節になってきました。(挨拶) そんなわけでお久しぶりです。 先日、夏のコミックマーケット78の当落発表がありましたが、 見事落選してしまいました、残念です。 しかし、委託とかできればなあとか思っております。 まあ、原稿次第ではあり…