2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケありがとうございました(字のみ)

冬コミ終わりました。(挨拶) スペースに来てくださった方、差し入れをくださった方、 本当にありがとうございました。 ブログ、pixivを見ています、と言って 来てくださった方もいて、恐縮するばかりでした。 二徹明けだったもので、応対がへんな感じだっ…

ナギ様イラスト

大五朗くんが東京に向けて旅立ってしまったので、 代理更新させていただきます、Pともと申します。 前回のエントリーにも描いていただいていますが、 うちのかんなぎ本を一文字部屋さんに委託させて頂きます。 モノクロの本なのですがそれだと寂しいのでカ…

ストライクウィッチーズ本他告知

そんなわけで明日からコミケですね。 ということで、自分のサークルである「一文字部屋(3日目東ヒ56b)」 新刊関係をまとめてご紹介(挨拶) <1.ストライクウィッチーズ新刊「ICHI_BON」> ■本の種類:新刊オフセ本 ■内容 :書き下ろし漫画+WEB掲載4コ…

Gardenの表紙を描いてみた。

なんとか描けました。(挨拶) ちなみに冬コミ新刊(コピー誌だけど)ですー。 (過去漫画 1 2 3 4 5 6 7 8) 背景がGardenの学園の屋上とは違うのは ご愛嬌。絵里香かわいいよ、絵里香。 またストライクウィッチーズの4コマ、と 描き下ろしをまとめた新刊が…

ストライクウィッチーズ4コマ11 スカートの中は

冬コミカタログを読みました。 あと、冬コミはスト魔女本も出しますが、 Garden本ももちろん出しますのでお願いします。(挨拶) 冬コミ 「12月30日(火)ヒ-56b『一文字部屋』」です。スト魔女新刊出ます。 サーニュとエイラのコンビは とても好きなのですが…

ストライクウィッチーズ4コマ10 スナイパーりーね

前回更新はホントは「9」なのに「10」と間違えてしまいました。 うったえるよ!!(木村カエレ風に) 冬コミ 「12月30日(火)ヒ-56b『一文字部屋』」です。スト魔女の新刊あります、お願いしますー。 コミケカタログ無事に買えました。 いつものことですが…

ストライクウィッチーズ4コマ9 エイラ、いく

コミケではオフセット本を出すことができそうです。(挨拶) そんなわけでお久しぶりです。 なんとか一段落です。段々とペースをもどしていきたいですね。 しかし11月下旬に京大であった 高村監督の講演回いきたかったなー。 あと、今更なのですが、 11月30…