2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ストライクウィッチーズ4コマ08 ぺりーぬ飛ぶ

コンビニではファミマのパスタが白眉(挨拶) そんなわけで、先日島田フミカネ画集を 買ってきました。 やっぱりローレグは最高ですよね。 WEB拍手返信 >Gardenとストウィ漫画いつも楽しみにしています。瑠璃シナリオ早くやりたいですよね〜。 瑠璃シナリオ…

同人誌の表紙などあげてみる。(11/30tenjin.be)

鍋がうまい季節になりました。(挨拶) そんなわけで、コミケまであと少しといった ところなのですが、その前に地元のイベントに 委託という形で本を出します。↓はその表紙です。11月30日に福岡市で開催される『tenjin.be』に 出る友人のあーすさんに お願い…

Garden1P漫画09「ノリやすい人」

最近「とらドラ」で始めて松居棒の存在をしりました。(挨拶) (過去漫画 1 2 3 4 5 6 7 8) 流行から一周まわるくらい遅れて知ることってよくありますよね。 そしてそんな絵里香さんに違いない、という漫画。 さて最近、私の家ではテレビがなぜかNHKだけ映…

ストライクウィッチーズ4コマ07 おっぱいマウスパッド(コミケ受かりました。)

冬コミ受かりました。このサークルでは初のコミケで 前回参加からは4年以上たってるはず。 「3日目ヒ-56b」です。よろしくお願いします。(挨拶) ストライクウィッチーズ本とGarden本の2つを出す予定で がんばります…。(WEB掲載漫画+になります) まあこ…