2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ストライクウィッチーズ4コマ22「501部隊情報漏えい?」

毎週土日は鍋の日です。(挨拶) 気づけばもう11月も末ですね。 つまり冬コミまであと1ヶ月、 そんなわけで原稿をがんばりたいと思います。 新刊の情報等は有る程度確定してから 当ブログ上でお知らせをしていきたいと考えていますー。 そういえば最近、…

ストライクウィッチーズ4コマ21「メイド喫茶方式」

うちの地方のメイド喫茶はなんか無くなったみたいです。(挨拶) 喫茶店といえばコーヒー、だと思いますが 最近特にコーヒーを飲む回数が増えました。 社会人になるまでは全然飲めなかったのですが……。 けど飲みすぎると胃が痛くなります。 まあ、何事もほど…

ストライクウィッチーズ4コマ20「とある隊長の購入物」

最近鍋ばっかり食べているような気がします。(挨拶) そんなわけで最近は冬季限定、と銘打たれた 明治メルティキッス(チョコ)をコーヒー飲みながら 食べるのがお気に入りです。 食べすぎ?食べすぎです。 告知等 冬コミに参加します。 『3日目(12/31) 東…

ストライクウィッチーズ4コマ19「エイラのお気に入り人形」

寒かったり、あたかかくなったり最近の天気は どうもわかりません。(挨拶) それでも最近は冬の足音が近づいてきたような気がします。 そんなわけで、先日生まれて始めてカレー鍋なるものを食べました。 まず、いろんなメーカーからカレー鍋のスープがでて…

ストライクウィッチーズ4コマ18「FOREVER さんじゅうななさい」

前回更新は4月で、気づけば半年以上ぶりの更新。 本当にご無沙汰しておりました。(挨拶) お久しぶりです、一文字です。 結局、夏のコミックマーケットには落選しており、 そのままズルズルときてしまいました。 そして、性懲りも無く冬コミに応募してみた…