2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ペリーヌさん誕生日(2月28日)

ちょっと早いですがペリーヌさん 誕生日おめでとうー。(挨拶) せめて誕生日くらいはペリーヌさんには 良い思いをしてもらいたいものです。 さて、そんなわけで今日(2月27日)の正午には なんか重大発表があるといわれてますが、 一体なんなんでしょうね。…

ストライクウィッチーズ4コマ16「よしるーで」

最近カレーうどんに、はまってます。(挨拶) あと最近、百貨店やってる、全国の駅弁を 集めた催事に行ったのですが、 そこで食べた、いくら弁当がすごく美味しかったです。 今までいくら苦手だったんですが、 「これならいいなあ」とか思ったり。 ふとした…

ストライクウィッチーズ4コマ15「何をされてもすぐデレる娘」

最近色々偏り気味です。(挨拶) そういえばウィッチーズのゲームがでますが、 最近のゲーム機がDSしかない(次に新しいのがPS1) 自分にとってはDSでゲームが出るのは嬉しい限り。 しかし完全招待制イベントが気になります… 素敵な発表があるといい…

らくがきーにゃ

蟹をたべました。 かにしゅーまい旨い。(挨拶) とっくの昔に過ぎましたが バレンタイン落書き。 それにしても「友チョコ」 って何か言いにくい言葉だなあと思います。 そしてとらのあな様に委託してた冬コミの本が 注文不可になってるみたいです。 買って…

ストライクウィッチーズ漫画14「ちょこ×チョコばれんたいん」

久しぶりに風邪ひきました。 そしてもうすぐバレンタイン…(挨拶) そんなわけで僕もリーネやサーニャに チョコとかもらって、「我が生涯に、一片の悔い無し!」 と拳を突き上げたいものです。 感想・コメント等いただけると嬉しいです 関連エントリー スト…