2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ストライクウィッチーズ4コマ13「許容範囲」

最近納豆カレーにはまってます。(挨拶) …黒いリーネちゃんが大好きです。 あと右側の4コマでいってるコスプレはこのイラストのこと さて、納豆の話にもどりますが、 納豆パスタとかもいいですよね。 でもウィッチーズの皆さんには とてもとても理解されな…

リーネちゃんと本

そんなわけで冬コミの本の残りを とらのあな様に委託中です。(挨拶) 「ICHI_BON」通販ページ さて、どーでもいい話なのですが、 最近ハマッているのが、お土産でいただいた、 「めんべい」というお菓子です。 その名のとおり、明太子味のせんべいなんです…

ストライクウィッチーズ漫画12「のみもの論」

寒くて布団から最近なかなか でられません。(挨拶) そんなわけでストライクウィッチーズファンブックを買いました。 インタビューあり、京大の講演レポあり、設定あり、 内容盛りだくさんで、素敵でした。 そのなかでリーネちゃんの中の人が色紙に 「黒く…

あけました。ストライクウィッチーズ年賀絵

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。(挨拶) 今更ですが年賀絵。ウィッチーズの胸TOP3 そんなわけで、ぼちぼちやっていきますので よろしくお願いいたします。 えーと、折角の年初ということで、 以下今年の抱負など述…

ボーカロイドさんと青空(ご紹介)

三が日がすぎました。 喰い過ぎです。(挨拶) そんなわけで昨年末のエントリで かんなぎのイラストをアップしていただいた 友人のPともさんが、 新年に入ってブログを開設されたので ご紹介します。ホントイラスト可愛いです。 ■サイト名 隣の子猫 初音ミ…