冬コミ(C81)のこと

ご無沙汰してます。 本日(12月31日)のコミケについては新刊コピー本と既刊をおいております。 大変申し訳ありません。スペースは東K56a「一文字部屋」です。

冬コミ(C81)のこと

ご無沙汰してます。 本日(12月31日)のコミケについては新刊コピー本と既刊をおいております。 大変申し訳ありません。スペースは東K56a「一文字部屋」です。

夏コミ新刊のこと 3日目(8/14)東E53a

お久しぶりです。入稿できました。あとは無事にたどりつくだけです(挨拶)というわけで、めっきりここも更新しておりませんでしたが、 なんとか夏コミに受かって原稿も入稿しおわったので、 ずうずうしくも更新してみたり。 なお夏コミのスペースは【3日目(…

冬コミ(C79)新刊のこと

お久しぶりです。入稿できました。なんとかなりました。(挨拶) というわけで、夏コミ前から4ヶ月ほど更新がなかったわけですが、 なんとか冬コミに受かって原稿も入稿できました。 なお冬コミのスペースは【3日目(31日) 西お-44a 「一文字部屋」】です。 …

ストライクウィッチーズ4コマ32「言葉に出していないのに……」

↓コミケ新刊のサンプルでもありつつ。(挨拶) というわけで、くどいようですが夏コミ前最後の更新なので、 夏コミについて改めて触れてみたり。 場所 コミックマーケット78 3日目(8/15)東C-33b『爪楊枝一個師団』さん 頒布物(新刊) ・タイトル:「ICH…

夏コミ(C78)新刊のこと(3日目東C33b)

入稿できました。なんとかオフセット本で出るようです。(挨拶) というわけで、C78の新刊は↑が表紙ですが ストライクウィッチーズ本になります、なにとぞよろしくお願いいたしますー。 ちなみに、内容はいつものようにオールキャラで 書き下ろし+WEB…

ストライクウィッチーズ4コマ31「ぺりーぬ 刀に魅入られる」

もうすっかり夏ですね。夏ばて気味です(挨拶) 7月も終わりですね。 さて、あまりの暑さに私のメインPCが壊れてしまい、 今これはサブで書いていたり。 そんなわけで夏コミの原稿をもう少しがんばろうと思います。 また、感想・コメント等ありましたら是…

ストライクウィッチーズ4コマ30「たふがーる よしか」

二期はじまりましたね。(挨拶) 本当にすごい出来になっていました。毎週楽しみです。 まあ、そんなわけで2期ネタなんです。 しかし、1話で披露されたみっちゃんの軍事知識にはビックリです。 また、感想・コメント等ありましたら是非お願いいたしますー。 …

夏コミケ(C78)新刊表紙

夏コミ新刊『ICHIBON2.5』表紙(予定)です。(挨拶) さて、先日夏コミのサークルに落選しましたという話をしたのですが、 ありがたいことに岩戸崎さん(HP)に委託を快諾していただきましたので、 新刊告知。 コミックマーケット78 3日目(8/15)東C-33b『…

ストライクウィッチーズ4コマ29「ある勤務時間外における3人娘」

サッカー、決勝トーナメントの勝利を祈っております。(挨拶) さて、最近雨が多くて困りますが、こんな時期に体調を崩してしまったり。 冷房とかにも注意しないとなあ、と反省しきりです。 そして、そんなときには冷やし中華とか冷たい麺が本当に美味しいで…

ストライクウィッチーズ4コマ28「入れすぎ注意!!」

サッカー、次の試合がんばってほしいです。(挨拶) 週末はストライクウィッチーズ関連のイベントなどがあったみたいですが、 なんかいよいよ2期開始という感じですね。盛り上がってまいりました。 しかしそれにしても雨が降ったりしてじめじめしますね。 …

ストライクウィッチーズ4コマ27「おんりぃ・まい・れーるがん」

サッカー、カメルーンに勝ちましたね。嬉しいです。(挨拶) そんなわけで先程までW杯中継を見ておりました。 勝ちは勝ち。すごく価値ある勝ち点3だとニワカファンな私でも思います。 あと2試合ありますが、とても楽しみです。 感想・コメント等ありました…

ストライクウィッチーズ4コマ26「顧客が本当に必要だったもの」

素麺が美味しい季節になってきました。(挨拶) そんなわけでお久しぶりです。 先日、夏のコミックマーケット78の当落発表がありましたが、 見事落選してしまいました、残念です。 しかし、委託とかできればなあとか思っております。 まあ、原稿次第ではあり…

ストライクウィッチーズ4コマ25「電撃キャラで狙うは世界」

お鍋にはちゃんぽん麺がよく似合いますね(挨拶) そんなわけでエイラさん、誕生日おめでとうございます。 ↑の4コマではちょびっとしかでてなくて申し訳ない感じですが。 そして拍手コメント返し。 >ミーナさんエロス!!^^ コメントありがとうございます…

いまさらバレンタイン ミーナさん

最近毎日納豆づくしです。(挨拶) そんなわけで今更ながらのバレンタイン絵。 私もこんなプレゼントが欲しいものです。 そういえば2月はウィッチ達の誕生日が集中してますね。 かなり多くてびっくりです。 ペリーヌさんの誕生日くらいはなんとかしたいです…

サーニャ2010

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。(挨拶) 大変今更な感じで申し訳ないです。 また、昨年の冬コミでは多くの方に本を手に取っていただきました。 本当にありがとうございました。 そして冬コミといえばとらのあな様にて冬…

ストライクウィッチーズ4コマ24「ペリーヌの平凡なある一日」

風邪をひいておりました。(挨拶) すわ、流行りの新型インフルか、と思ったら 検査では反応はでず、でもタミフルは飲む、という展開になりました。 なのでよくわからなかったり。 しかし、コミケのときじゃなくて本当に良かったです。 あと数日で冬コミです…

冬コミ新刊(スト魔女)のこと

忘年会で飲みすぎて頭痛くなりました。(挨拶) 最近人気だといわれていた 「ハイボール」をたぶん生まれてはじめて飲みました。 ウイスキー自体あまり飲まないのですが、 結構いいなあ、とか思ったり。 そんなわけでお酒を飲みすぎです。 しばし自重せねば…

ストライクウィッチーズ4コマ23「続 色々な種類があります」

すっかり忘年会シーズンです。(挨拶) そんな師走ですが、 忘年会を予約しようとしたら 店がどこもいっぱいで結構探すのに苦労しました。 もっと前から押さえないといけないですね。反省。 告知等 冬コミに参加します。 『3日目(12/31) 東ナ59b 一文字部屋…

ストライクウィッチーズ4コマ22「501部隊情報漏えい?」

毎週土日は鍋の日です。(挨拶) 気づけばもう11月も末ですね。 つまり冬コミまであと1ヶ月、 そんなわけで原稿をがんばりたいと思います。 新刊の情報等は有る程度確定してから 当ブログ上でお知らせをしていきたいと考えていますー。 そういえば最近、…

ストライクウィッチーズ4コマ21「メイド喫茶方式」

うちの地方のメイド喫茶はなんか無くなったみたいです。(挨拶) 喫茶店といえばコーヒー、だと思いますが 最近特にコーヒーを飲む回数が増えました。 社会人になるまでは全然飲めなかったのですが……。 けど飲みすぎると胃が痛くなります。 まあ、何事もほど…

ストライクウィッチーズ4コマ20「とある隊長の購入物」

最近鍋ばっかり食べているような気がします。(挨拶) そんなわけで最近は冬季限定、と銘打たれた 明治メルティキッス(チョコ)をコーヒー飲みながら 食べるのがお気に入りです。 食べすぎ?食べすぎです。 告知等 冬コミに参加します。 『3日目(12/31) 東…

ストライクウィッチーズ4コマ19「エイラのお気に入り人形」

寒かったり、あたかかくなったり最近の天気は どうもわかりません。(挨拶) それでも最近は冬の足音が近づいてきたような気がします。 そんなわけで、先日生まれて始めてカレー鍋なるものを食べました。 まず、いろんなメーカーからカレー鍋のスープがでて…

ストライクウィッチーズ4コマ18「FOREVER さんじゅうななさい」

前回更新は4月で、気づけば半年以上ぶりの更新。 本当にご無沙汰しておりました。(挨拶) お久しぶりです、一文字です。 結局、夏のコミックマーケットには落選しており、 そのままズルズルときてしまいました。 そして、性懲りも無く冬コミに応募してみた…

ストライクウィッチーズ4コマ17「ホウレンソウ、モウソウ」

ご無沙汰しております。なんとか現世に帰ってまいりました。(挨拶) 気づけばGWも間近。何も予定がない一文字です。 でも『娘TYPE〈ニャンタイプ〉vol.1』だけは買う予定。 しかし娘TYPEといえば、いつの間にリリカルなのはから「少女」が取れてるん…

ペリーヌさん誕生日(2月28日)

ちょっと早いですがペリーヌさん 誕生日おめでとうー。(挨拶) せめて誕生日くらいはペリーヌさんには 良い思いをしてもらいたいものです。 さて、そんなわけで今日(2月27日)の正午には なんか重大発表があるといわれてますが、 一体なんなんでしょうね。…

ストライクウィッチーズ4コマ16「よしるーで」

最近カレーうどんに、はまってます。(挨拶) あと最近、百貨店やってる、全国の駅弁を 集めた催事に行ったのですが、 そこで食べた、いくら弁当がすごく美味しかったです。 今までいくら苦手だったんですが、 「これならいいなあ」とか思ったり。 ふとした…

ストライクウィッチーズ4コマ15「何をされてもすぐデレる娘」

最近色々偏り気味です。(挨拶) そういえばウィッチーズのゲームがでますが、 最近のゲーム機がDSしかない(次に新しいのがPS1) 自分にとってはDSでゲームが出るのは嬉しい限り。 しかし完全招待制イベントが気になります… 素敵な発表があるといい…

らくがきーにゃ

蟹をたべました。 かにしゅーまい旨い。(挨拶) とっくの昔に過ぎましたが バレンタイン落書き。 それにしても「友チョコ」 って何か言いにくい言葉だなあと思います。 そしてとらのあな様に委託してた冬コミの本が 注文不可になってるみたいです。 買って…

ストライクウィッチーズ漫画14「ちょこ×チョコばれんたいん」

久しぶりに風邪ひきました。 そしてもうすぐバレンタイン…(挨拶) そんなわけで僕もリーネやサーニャに チョコとかもらって、「我が生涯に、一片の悔い無し!」 と拳を突き上げたいものです。 感想・コメント等いただけると嬉しいです 関連エントリー スト…