Garden1P漫画04 「ス・キ・マといえば」

ついつい目が行ってしまうってこと、ありますよね(挨拶)

(過去の分 1 2 3



なんか瑠璃がアホの子というより
変な子になってますが気にしないでください。
多分暑さでやられているんだと思います。(私が)
今度はもうちょっと可愛くしたいと思いますが。



コメント・苦情等ございましたら
↓よりどうぞ




返信

トラックバックとか、紹介していただいている方のコメントへの勝手な返信


>アホの子が可愛すぎて思わず未完成のままリリースした。
アホな子は正義だと思いますが、今回の瑠璃は変な子です、すいません。


>やったことないけど、かわいー
みんな可愛い娘さんたちなんで機会があれば是非本編を。

このエントリーのタグ

WEB漫画