「手をあげたら…」

唐突ですが、ブランド「CUFFS」
「Garden」のWEB1ページ漫画を描いてみた。
(上述リンク先18禁注意)


2人だけにしか通じない合図がある…
ということが言いたいだけの漫画です。


その合図がラブなものだと、バカップルな感じが激しくして素敵です。
そんなわけで、今後もゆるーりとしたGarden1P漫画を
しばらく描いていきたいと思っています。


よって、当ブログでは


 (1)オタクねた・お役立ち記事(テキスト中心)
 (2)エロゲ体験版感想(イラスト)


  に加えて


 (3)Garden1ページWEB漫画(漫画)


という形で今後も更新をしてまいりますのでよろしくお願いします。
うーん、なんかカオスな感じですが、ブログ分けたりしたほうがいいのかなあ…。



まあ、感想・意見・直訴等ありましたら、コメントや→にあるWEB拍手などで
お寄せください。喜びます。



(補足)描いてるキャラがそうは見えない(特に涼)のは暖かい目で見てやって下さい。