「てとてトライオン!」体験版をやってみた

最初「てとてとライオン」だと思ってたりしたのは一度は通る道ですよね。(挨拶)

↓はリトルプリンセスな「十倉 手鞠 (とくら てまり)」さんと警備ロボ

そんなわけで、ブランド「PULLTOP」の「てとてトライオン!」体験版をやってみました。


基本的な情報は以下のとおり。(各ホームページ等より)※リンク先18禁注意
 ■タイトル:てとてトライオン!
 ■ブランド:PULLTOP
 ■発売日 :2008年8月29日(金)
 ■原画  :たけやまさみ
 ■SD原画:いくたたかのん
 ■シナリオ:椎原旬、下原正
 ■シナリオ補佐:御剣ヒロ


<体験版概要>
「WEB体験版」をプレイ。
書置きを残して旅に出た父から
行くように言われた全寮制学園に
鷲塚慎一郎がやってきて、ヒロイン「織原 夏海」と
出会うが、にわかに学園のシステムが大変なことに
なってきて…、というところからシステムが
いったん持ち直して学園が浮上してくる
ところまでの序盤をプレイすることができます。
主要なキャラクターは全員登場。
またHシーンはありません。


<感想> 
私は結構王道というか直球な感じの話が好きなんですが、
かなりつかみは良かったと思います。
どたばたで早い展開で結構好きです。
主人公も好感が持てる感じです。
正直続きがとても気になります。
ただHシーンがないのが残念ですが、本編に期待です。



学園ものが好きな方は是非一回体験版をされてください。