「晴れハレはーれむ」体験版をやってみた

大和撫子という言葉、最近聞かないように思います。(挨拶)

そんな↓は大和撫子タイプな「綾小路 葛葉(あやのこうじ くずは)」さん

そんなわけで、このエロゲのタイトルに惹かれたことと
発売日が今週末ということで、ブランド「SMEE」の
「晴れハレハーレム」体験版をやってみました。


基本的な情報は以下のとおり。(各ホームページ等より)※リンク先18禁注意
 ■タイトル:晴れハレはーれむ
 ■ブランド:SMEE
 ■発売日 :2008年7月11日(金)
 ■原画  :ひなたもも、犬彦
 ■シナリオ:久地マコト


<体験版概要>
1人暮らしの主人公・明広はとある日、恋愛運が絶好調な
占いを告げられると、突然3人の女の子と同棲を始めるハメに
そこに幼馴染が加わって都合男1人女4人の同棲生活を…、
というところで同棲生活が始まって、主人公が
女の子と初めてHをするところまで体験版で
することができます。
なお、Hシーンは体験版途中の選択で
ヒロインの4人のHシーンをそれぞれ見ることができますよ。


<感想> 
ジャンルが「不条理上等いちゃいちゃADV」
というのにふさわしく、いきなり4人の女の子と同棲する、
そして主人公がみんな大好き!という、まあハーレムな感じです。


キャラ的には上にも描いた葛葉さんがお気に入り。
大和撫子って素敵です。


そんな当ゲームは今週末7月11日発売ということで
カウントダウンボイスの公開もされています。

気になられた方はまずは体験版からされてみては
いかがでしょうか。