「はなマルッ2」体験版をやってみた

↓は主人公の幼馴染で「放課後怪しげ団」団長、「萩尾 苺」さん


そんなわけで基本的な情報は以下のとおり。(各ホームページ等より)※リンク先18禁注意
 ■タイトル:はなマル!2
 ■ブランド:Tinker Bell
 ■発売日 :2008年7月25日(金)
 ■原画  :あおじる
 ■シナリオ:秋華


<体験版概要>
内容は、プロローグで主人公が「神様」と名乗るヒロイン「ミルク」が
主人公をヒーロー(ポリバケツにブリーフ姿)に
変身させられるシーンから、ヒロイン「イシス」の転校。
そして姿はまるっきり変質者なヒーローである、主人公のことを
探ろうとする「放課後あやしげ団(主人公達が所属する部活)」が
活動を開始する…。というところで終了です。


なお、Hシーンはゲーム最初のメニュー画面から
「しろタンのバー」から入ると
ヒロイン「苺」「マリア」「イシス」の「if」という
形で見ることができます。
「if」って何ですかね?主人公がヒーローとして
助けられなかったらこうなるってことでしょうか、
よくわかりません。



<感想> 
さて、感想というか、声優さんのことなんですが
「シロ」というぬいぐるみみたいな生物を
演じている若本さんのボイスが素敵すぎます。


そしてHシーンは実用度(っていう表現でいいのかな?)
満点であると思います。
まあ、ですが体験版に収録されている3つのHシーンが
『輪姦・輪姦・アルトリコーダー
っていうところがすごいところです。


なので、そういうのが苦手な人は止めておいたほうが正解だと思います。
そして正に自分がちょっと苦手な罠。
逆にそういうのが好きな方は体験版の内容だけでもすごいんで
やられてみてはいかがでしょうか?