TechCrunchがあまりにツンデレなんでつい擬人化してしまった件。

日本でもiphoneが発売されますが、自分は
最近ドコモにしたので、買えなさそうです。(挨拶)

そんなタイトルにもありますが、
新興のインターネット・サービスや企業をひたすら紹介する最大手ブログの
TechCrunchの書いた
twitterに関する最近の記事が
ひたすらツンデレでびっくりしたので
勝手に「てっくたん」として擬人化しちゃいました。
ちなみについったんtwitterの擬人化キャラで
説明はこちらからー



そして、ツンデレな記事は以下のとおり。

 Twitter、大胆な行動に出る
 ↓
 「Apple関連はこちらへどうぞ」―Twitter、Summizeと提携して負担軽減に必死
 ↓
 Twitter、試練の日を持ちこたえる―コミュニティー大喜び


簡単に説明すると
最近よくシステム障害がおきるtwitter
先日のアップルのWWDCApple主催のデベロッパー向けイベント)に
関して、ちゃんと安定稼動するという宣言をしたtwitter
TechCrunchのMichael Arrington氏が大丈夫なのか、という心配の記事、
そしてそのWWDCの結果の記事を書いているんですが、
多分翻訳も素敵なんでしょう。見事ツンデレ化。
読んでちょっと萌え萌えしてしまいました。


ちなみに今回のエントリーを書くきっかけは
はてなブックマークをみていたら
TechCrunchのTwitterツンデレ
というタグがあって吹いたからなんです……。
タグをつけた方、すばらしいです。


TechCrunchのライターは男だろう、とかつっこみもあるかと
思いますが…。勢いでやりました。すいませんー。