「どこでもすきしていつでもすきして」体験版をやってみたよ。

最近ゲームの体験版をすることにちょっと嵌りはじめました。(挨拶)
ちなみに↓のキャラはヒロインの1人で主人公の妹な「天野暦」


そんなわけでブランド「C:drive.」の
新作、「どこでもすきしていつでもすきして」の体験版をダウンロード。


基本的な情報はこんな感じだそうです。(ホームページ参考)
 ■タイトル:どこでもすきしていつでもすきして
 ■ブランド:C:drive.
 ■発売日 :2008年6月27日(金)
 ■原画  :雛祭 桃子
 ■シナリオ:武藤 礼恵、海原 楓太、鯉川 こい
 ■価格  :8,800円

<体験版概要>
 本体験版は簡単ではありますが次の3つにわかれています。
  (1)導入部
   幼馴染なヒロイン、「小西冬桜(こにしとうか)」と結ばれる
   までの話を描いています。ちなみにヒロインは5人いますよ。
  (2)本編
   結ばれた後の話。妹である「暦」がまずシステムの説明。
   本ゲームはヒロインと結ばれてからの日々を描くとのこと。
   本編は月曜から金曜までの平日パート、土、日のデートパートにわかれて
   ゲームが進むそうです。体験版では月曜日1日だけできます。
   「どこでも〜いつでも〜」というタイトルのコンセプトどおり
   1日が朝、学校昼、学校夕、夜と4つに分かれている中で
   いつでもHすることが可能(ただし1日に2回まで)。
  (3)おまけ
   本編終了後おまけとして、冬桜以外の4人のヒロインとのHシーンが2つずつあ
   ります。



<感想> 
 妹さんな暦が、『らき☆す○』のこなたのまんまな感じが
 しましたが、気のせいだということにしました。
 しかし、オタクな女の子っていいですよね。
 デザインも可愛くて素敵です。
 あと個人的にはシステム画面や、ゲーム中名前が表示される部分等に
 ハートマークが多様されていてなにか楽しい気分になりました。
 


 まあ、作品の題名どおりのコンセプトなゲームだと思います。
 「脳みそとろとろ幸せバカップルADV」と銘うたれてますし
 バカップル好きな方はまず、体験版とかやられてみるといいかもしれませんね。