ニトニト漫画で素敵な漫画があったのでつい紹介してみる。


あまりに素敵だったので衝動的にエントリ。(挨拶)



ニコニコ動画風のインターフェースで
漫画を描く、読む、コメントする
「ニトニト漫画」というサイトがあります。
(個人でやってらっしゃるものだそうです。)


ニトニト漫画(β)
(ユーザー登録してなくても作品見れます。)


ぼんやりと見てたのですが
画面が左から右に流れたりするものですから、
(漫画は普通ページ左上から右下に
視線が流れますよね)
ちょっと違和感がありました。


でも次の漫画を見て目から鱗




【ニトニト漫画】わんたんのワクワクゲームまんが


画面が左から右に流れて切り替わるという仕様を
上手く使った素敵な短編です。
そして犬耳娘さんが可愛スギです。


今度自分も投稿してみようかしら…。

管理人のつぶやき

今回はブログにニトニト漫画を張り付けるにあたり、
はてなダイアリーに任意のiframeを貼り付ける(daily gimite)
のコンバータを使わせていただきました、ありがとうございました。
あと、漫画4コマを描いています。
pixivもぼちぼちと更新中。

このエントリーのタグ

 雑記・ネタ