「ピリオド」体験版をやってみた。

扇風機が復活。アロンアルファはすごいです。(挨拶)


そんな↓は生徒会書記な「小石川小羽」さん

(絵は昔描いたものの再掲です。)


そんなわけで、ブランド「リトルウィッチ」が2007年末に発売した
「ピリオド」のファンディスク「ピリオド sweet drops」 が
発売されるにあたり、「ピリオド」の体験版が再配布されてるので
やってみたり。


なお、「ピリオド sweet drops」基本的な情報は以下のとおり。
(各ホームページ等より)※リンク先18禁注意
 ■タイトル:ピリオド sweet drops
 ■メーカー:リトルウィッチ
 ■発売日 :2008年9月26日(金)
 ■原画  :大槍葦人
 ■シナリオ:姫ノ木あく


※以下の感想等は「ピリオド体験版」の感想であって
 「ピリオド sweet drops」のものではないのでご了承ください。


<体験版概要>
主人公天宮光樹はよく授業はさぼるが
成績はそこそこ、というありふれた学園生活を
送っていたが、ある日生徒会に呼び出されます。
そこで前会長である、
学園の屋上にある天文部屋の鍵を探すことを
依頼されるが…、というところから、
天体観測会が開かれるところくらいまでが
収録されています。
ちなみにHシーンはなかったり。



<感想> 
前提として、私はリトルウィッチの第1期からの
ファンクラブ会員だったり。
まあ、とりあえず大槍葦人さんの絵が大好きです。


さて、内容としては既に発売された
ピリオドの体験版ということですが、
普通の学園ものかと思いきや
まあ、なぜか羽が生えている女の子とかいます。
私の一押しはそんな「小石川小羽」さんです。


ちなみに人気投票でも一番人気です。


さらに「ピリオド sweet drops」では3人の新ヒロインを追加して
豪華な感じのシナリオ11本がつまった作品になっているそうですよ。
初美先生のシナリオがとても気になります。



気になった方はまず体験版をされてみてはいかがでしょうかー。
「ピリオド同梱版パッケージ同時発売」もありますー。


お知らせ

お盆で帰省するため、今週一杯更新をお休みします。
ネットがない環境でしばらく生活してまいります。