夏コミケ(C78)新刊表紙

夏コミ新刊『ICHIBON2.5』表紙(予定)です。(挨拶)

さて、先日夏コミのサークルに落選しましたという話をしたのですが、
ありがたいことに岩戸崎さん(HP)に委託を快諾していただきましたので、
新刊告知。


コミックマーケット78 3日目(8/15)東C-33b『爪楊枝一個師団』にて上記を委託します。


ちなみに私自身も当日はそちらでお手伝いさせていただきます。既刊も少しだけ持って行きます。
そして肝心の本の中身なんですが……、まあ、自分を追い込むために
とりあえず更新してみたということで進捗は微妙です。(なのでタイトルが"2.5")
オフセット本にできるよう、頑張りたいと思います。
なお、内容はいつもの4コマ本です。


また、感想・コメント等ありましたら是非お願いいたしますー。



管理人の最近の活動

あとpixivぼちぼちと。WEBと同じ内容で申し訳ない感じです。

「入れすぎ注意!!」