夏コミ(C78)新刊のこと(3日目東C33b)

入稿できました。なんとかオフセット本で出るようです。(挨拶)

というわけで、C78の新刊は↑が表紙ですが
ストライクウィッチーズ本になります、なにとぞよろしくお願いいたしますー。
ちなみに、内容はいつものようにオールキャラで
書き下ろし+WEB掲載4コマをまとめたものとなります。
是非よろしくお願いいたしますー。


あと、前回冬コミの既刊も↓少しだけもっていったり。


ちなみに場所は前からお知らせしているとおり、
コミックマーケット78 3日目(8/15)東C-33b『爪楊枝一個師団』さん
です。当日は私自身も売り子という形でご厄介になる予定です。


そういえば話は変わりますが、最近吉野屋やすきやなど各牛同チェーンで
牛丼がセールで安くなっていますよね。
そこで先日安くなっているだろうと思って店に行ってみたら
日付を1日勘違いしており、通常のお値段。
店の前まで来て帰るのもあれなので入りましたが、がっくりです。
ちゃんとセール日付は確認しないといけないなーと痛感しました。


感想・コメント等ありましたら是非お願いいたしますー。


管理人の最近の活動

pixivぼちぼちと。WEBと同じ内容で申し訳ない感じです。