コミケありがとうございました(字のみ)

冬コミ終わりました。(挨拶)


スペースに来てくださった方、差し入れをくださった方、
本当にありがとうございました。
ブログ、pixivを見ています、と言って
来てくださった方もいて、恐縮するばかりでした。


二徹明けだったもので、応対がへんな感じだったかも
しれませんがそこは広い心で許していただけると
幸いです。単純な計算がわからなくなったり散々でした…。


来年もとりあえず夏コミに申し込んでみようと
思います。受かってたらよろしくお願いいたします。


また、本年一年ありがとうございました。
5月からはじめたこのブログですが、半分テキスト系っぽい感じ
ではじまり、イラスト・漫画ブログで終わる感じになってしまいました。
読んでいただいた方には「なんだこのブログ?」って感じだったかも
しれませんが、来年もこんな感じで(更新頻度はあげながら)やっていきたいと
思いますのでよろしくお願いいたします。


最後に今年、当ブログを紹介していただいたサイト様を
紹介させていただきたいと思います。本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


ではよいお年をー。

このエントリーのタグ

 雑記・ネタ