ストライクウィッチーズ本他告知

そんなわけで明日からコミケですね。
ということで、自分のサークルである「一文字部屋(3日目東ヒ56b)」
新刊関係をまとめてご紹介(挨拶)
<1.ストライクウィッチーズ新刊「ICHI_BON」>
 
■本の種類:新刊オフセ本
■内容  :書き下ろし漫画+WEB掲載4コマをまとまめたものです。


<2.(委託)初音ミクCD>
■サークル:「Blue&Green」
■本の種類:音楽CD
■内容  :長年の友人のあーす君のミニアルバム「First Sounds EP」
      初音ミクなあれですよ。


<3.(委託)かんなぎ本> 
 
■サークル:「隣の子猫」様
■本の種類:新刊折り本
■内容  :かんなぎ本です。健全本のはずなのに無駄にむちむちした本に
      なっているハズ(現物はみてませんが。)
      ウン年ぶりの同人復帰する、私の尊敬する先輩、
      Pともさんが描いてます。折り本ですが。


<4.Garden新刊>
※前のエントリーをご覧ください。


こんな感じで30日の日はやってますので、
お時間があれば是非お立ち寄りくださいー。

このエントリーのタグ

 雑記・ネタ