ストライクウィッチーズ4コマ26「顧客が本当に必要だったもの」

素麺が美味しい季節になってきました。(挨拶)

そんなわけでお久しぶりです。
先日、夏のコミックマーケット78の当落発表がありましたが、
見事落選してしまいました、残念です。


しかし、委託とかできればなあとか思っております。
まあ、原稿次第ではありますが。
その際にはまたお知らせしたいと思います。


話はかわりますが、サッカーW杯いよいよはじまりますね。
よく寝れない日が続きそうです。

ちなみに上の4コマ、元ネタはご存知のかたも多いと思いますが、
「顧客が本当に必要だったもの」というもので、
詳細は以下のリンク先を御覧下さい。ちなみに上はいろいろはしょってます。
Project Cartoon: Japanese


感想・コメント等ありましたら是非お願いいたしますー。



管理人の最近の活動

冬コミの本「ICHI_BON2」とらのあな様にまだ委託中
内容はWEB連載4コマ+書下ろし4コマ+書下ろしマンガという感じだったり。
あとpixivぼちぼちと。WEBと同じ内容で申し訳ない感じです。