ストライクウィッチーズ4コマ22「501部隊情報漏えい?」

毎週土日は鍋の日です。(挨拶)


気づけばもう11月も末ですね。
つまり冬コミまであと1ヶ月、
そんなわけで原稿をがんばりたいと思います。
新刊の情報等は有る程度確定してから
当ブログ上でお知らせをしていきたいと考えていますー。


そういえば最近、デジタルメモ帳とでもいうべき
pomeraポメラ)』の新型が12月に発売される、
ということを知りました。(PC watchの記事
私も今年現行機を買ったのですが、結構便利に使っています。
思いついたことをぱっとメモしたり、ネタを書いたりと大活躍で
今年一番のいい買い物でした。


なので新型は買わなくても……と思ったのですが、
やっぱり気になったり。でも我慢しなければ。

告知等

 冬コミに参加します。
『3日目(12/31) 東ナ59b 一文字部屋』
ジャンル:ストライクウィッチーズです、よろしくお願いします。


また、感想・コメント等ありましたら是非お願いいたしますー。