ストライクウィッチーズ漫画12「のみもの論」

寒くて布団から最近なかなか
でられません。(挨拶)


そんなわけでストライクウィッチーズファンブックを買いました。
インタビューあり、京大の講演レポあり、設定あり、
内容盛りだくさんで、素敵でした。


そのなかでリーネちゃんの中の人が色紙に
「黒くしちゃってごめんね」って書いていて、
思わず大笑いしてしまいました。


ファンブック、かなり読み応えのある本ですし、
ウィッチーズ好きなら読んでみて損はないと思いますー。

感想・コメント等いただけると嬉しいです


管理人の最近の活動

pixivぼちぼちと。

このエントリーのタグ

スト魔女